人気車種UDトラックスコンドルの買取結果は! [UDトラックスコンドル買取]

 
 
ああ。。。
会社で利用していたUDトラックスのコンドルが業務縮小で数台買取に出されてしまった!


すごい乗りやすくて俺は気に入ってたのでショックすぎた。。。
いろんな会社でUDトラックスのコンドルは利用されてるから定番なんだけど
なんとゆうか、UDトラックスのエンブレムがかっこいいしさ(・З・) 笑
 
 
でも有難い事に!!
買取に出した後々、色々不便だった職場環境が一気に改善されて
まあ~仕事が楽に!というか効率も良くなって仕事が捗るんだよね♪
 
 
俺ごときが言うのもあれだけど買取にだして大正解だわ!
その買取業者さんのサイトはここです


なんか買取に出したのも
今企業内でトラック専門買取業者にお願いして
職場環境改善ブームがおきてるらしく
 
 

どんなトラックでも買取します!ってゆう買取業者さんで、
数台一気に買取可能、尚且つその方が断然得するシステムだそうだ。
 
コンドル
そもそもUDトラックスのコンドルは
いろんな企業からの人気も熱いみたいだから
(俺も好きだしね 笑)
買取業者は中々満足できる金額で買い取ってくれたみたい♪
(じゃなきゃあんなに新しい機材とか入れられないだろ、うん間違いない!)



ていうか、
ちょーーーど俺の親父もオンボロトラックの処分に買取先どこにするか、
寧ろ買い取ってくれんのか困ってるとこだったからさ
お願いしてその企業の名前を教えてもらったよね
 
 

で、売れたしね!!
まじでびっくり! ほっんとにボロボロだったのにー(Д)かー
 
 

UDトラックスのコンドル君とは悲しいお別れとなったけど
ここの買取業者知れて良かった。ホント
 
買取出そうか考えてる人も企業の方も
無料オンライン査定で簡単だしチェックしてみる事をおすすめします!!
 
 
 
 

という本日が初のblogアップでした!
 
 
 
 
 

また何か良い話があったら更新しますね♪






-|- ブログトップ
▼ トラック買取
UDトラックスの中古車買取強化中!
高価買取ならトラックジャパン
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中
トラック販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。